いつまでの美しい長谷川京子さんの毎日の美容法・美の秘訣が明らかに

40才をすぎて、どんどん美しさが増していく長谷川京子さん。

普段美容についてご紹介されておらず、どんなケアを日常されているのか気になっていました。

2019.9.3に放送されたグータンヌーボ2にて、長谷川京子さんが美貌の秘訣を公開されていました。

まず、お風呂上がりには誰にも邪魔されずに美容に専念しているそうです。

9個のポイントをおっしゃってくれました。

  1. 湯船にゆっくり浸かる
  2. 顔パック
  3. ボディーケア
  4. バウトケア
  5. 2種類のヒップアップケア
  6. 頭皮ケア
  7. ヘアケア
  8. フェイスケア
  9. 髪を乾かす

この行程を「絶対綺麗になる!」と思いながら、毎日実践しているそうです。

毎日大変そうですが、具体的におっしゃっていたことを詳しく文章にしていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

グータンロケです😊 #グータンヌーボ2#関テレ#アマゾンプライム

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

長谷川京子さんの美容法

湯船にゆっくりつかり、

お風呂から上がったら顔にパックをつける

パックしている間に、体にボディークリームを塗って、

バストはバスト用のクリームを塗ります。

お尻も2種類のヒップアップ用のクリーム妊娠線が消えるようなクリームを塗ってマッサージ。

髪に巻いているタオルをとって、頭皮がスースーので頭皮をマッサージして

髪にオイルを塗って、

顔のパックをとって、顔にいろんなクリームを塗って

髪を乾かす。


念を込めながら「絶対綺麗になる」と思って、毎日30分以上かけて入念にお手入れしているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌝

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

後ろ姿なのに、とっても美脚で素晴らしいです。

美容アイテム:実際に使っているアイテムは不明

番組内では実際に毎日使用しているアイテムは紹介されていませんでした。

アラフォー世代の女性の評価が高いアイテムをご紹介したいと思います。

ご注意:下記でご紹介しているアイテムは長谷川京子さんとは無関係です。

ボディークリームはたくさんありすぎ!!

香りやブランド重視なら!

 シャネルはパッケージも可愛いですし、棚に置いているだけでテンションがあがりますよね。

 クロエのボディローションは香りがよくて香水も一気に人気がでたクリームです。

 ローラ メルシエ のボディークリームはセレブにも愛される大人気ブランドです。

 田中みな実さんは、アルビオン ジュイール ホワイトニングボディミルクを雑誌で紹介されていました。

スリミング効果や美白効果も期待できるそうです。

 こちらはかつて梨花さんがブログでご紹介されていたジェルタイプです。

created by Rinker
クラランス(CLARINS)
¥6,444 (2024/04/23 20:25:09時点 Amazon調べ-詳細)

バスト用クリーム

 ピーチ・ジョン ビューティ ボムバストクリーム

ピーチジョンのこちらのクリームを使って1サイズ上がったという口コミがちらほらありました。

こちらのバスト用クリームは田中みな実さんも使用しているそうです。

 クラランスのレ ビュスト フェルムテ はハリ感が出たような気がするといった口コミが見られる人気の商品です。

 妊娠線ストレッチマーク対策クリーム

クラランス ストレッチマーク ボディ クリーム 200ml [並行輸入品]
created by Rinker
クラランス(CLARINS)

ヘアケア

 アユーラのピカッサヘッドセラムは頭皮に塗布するとスースーします。

ヘッドマッサージをするとヒップアップにも繋がるとか。

おろそかにしがちな頭皮ケア、早めに始めたほうが良さそうですね。

 ラサーナのヘアエッセンスはロングセラーのアウトバスオイルです。

オイルが髪についても刺激がすくなく、敏感肌の人にも使いやすいオイルで大人気です。

created by Rinker
ラサーナ
¥3,618 (2024/04/23 20:25:11時点 Amazon調べ-詳細)

グータンヌーボ2で共演している田中みな実さんの美容についてもご紹介しています。

田中みな実さんのツヤ肌の秘密、愛用コスメや肌・髪についてご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です