田中みな実さんはオーガニックコットンがお気に入り!パジャマやナイトブラ、下着選びについて。

田中みな実さんの寝る時のパジャマや下着について話題になっています。

先日、関西テレビのグータンヌーボヌーボにて、発言したところ、

「真似したい」

「さすがみなみちゃん」

「下着にお金をかける理由がわかった!」

と共感の声が上がっています。

とっても美しい、田中みな実さん。

若い頃よりもどんどん魅力が増していってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、早速ご紹介していきます。

田中みな実さんのパジャマや下着は?

田中みな実さんは、オーガニックコットンのゆるっとしたものを着て寝ているということでした。

さらに、ナイトブラだけつけて、パンツは履かないそうですね。

●参考までに

<滝沢カレンさん>

ヴィクトリアシークレットのジャージ

 

<長谷川京子さん>

Tシャツとパンツ

 

で寝ているそうです。

では、田中みな実さんに話を戻します。

オーガニックコットンのパジャマの着心地の秘密

オーガニックコットンとは、農薬・肥料の厳格な審査を守って育てられたコットン(綿花)です。

お肌に触れるものだから、体に優しいものに包まれて眠りたいですよね。

↓農薬がある場合は、ここまで枯れてしまうんですね。

お値段は少し高くても、自分にとって心地良よいものを選択しましょう。

速乾性や吸水性もよく、ストレスフリーな寝心地。

締め付けがなく、ナチュラルな素材です。

オーガニックコットンのパジャマブランドは?

田中みな実さんが着用しているブランドなどは実際には紹介されていませんでした。

人気のオーガニックコットンが販売されているお店は「パジャマ工房」さんでした。

こちらのお店はパジャマ専門店。

睡眠の質や素材にはこだわりがあり、リーピータも多く、信頼できるお店です。

オーガニックコットンの品揃えも豊富なので、お気に入りの一枚が見つかるはずです。

created by Rinker
¥15,180 (2019/11/21 00:56:52時点 楽天市場調べ-詳細)

ナイトブラはマストアイテム!


出典:女性セブン

ナイトブラについて、最近はよく聞きますが、購入してまで必要なのでしょうか。

・昼間のブラじゃだめ?

・ノーブラでもいいんじゃない?

と考えていましたが、田中みな実さんは、美胸ですよね。

ナイトブラをしている方が美を持って実証してくれているので、改めて

ナイトブラはどういいのか?

調べてみました。

美しいバストラインを保つため

夜寝ている間、成長ホルモンによりバストは形成されると言われています。

その時に、しっかりと睡眠を取りながらも、バストをブラで支えてあげることが必要だと言われています。

とくに、眠っている時は下方向や、右や左に寝返りを鬱ので、様々な方向に動いてしまいます。

寝ている間も重力から支えてあげることが必要だそうです。

また、昼用ブラをナイトブラの代用としたいところですが、昼用のブラはバストの縦揺れに対応しています。

だから昼用と夜用では機能性が違うということらしいのです。

さらに、ナイトブラは快適な睡眠ができるように、締め付け感がなく、肌に快適な素材を選ぶことが大切になってきます。

  • 自分に合うサイズ
  • 着心地のよい素材
  • つけても良いデザイン

オーガニックコットンのブラは、デザイン重視で選ぶとなかなかお気に入りのものが見つけにくいのが正直なところ。

だから、シンプルで長くき続けられる飽きのこないデザインで選ぶのも重要ですね。

ナイトブラも素材がオーガニックコットンで人気の高いものをご紹介します。

締め付け感がなく、胸周りや背中に肌荒れがある方も改善されているという口コミがありました。

胸からは経皮毒が吸収されやすいようなので、ブラこそ本当はオーガニック素材を選びたいですよね。

日常使いオーガニックコットンのブラ

こちらのオーガニックコットンのブラはデザイン・機能性ともに◎

ほんのり可愛くて大人でも大丈夫なデザインになっています。

ノンワイヤーだけどしっかりホールドしてくれるので昼間も安心してつけられます。

写真のブラは「PRISTINE」の商品なので信用できますね。

「PRISTINE(プリスティン)」について

「PRISTINE(プリスティン)」の製品は、テキサス州農務省のオーガニック農法基準をクリアーした原綿を使用。製造過程においても、日本オーガニックコットン協会の厳しい基準のもと、染色をせず、漂白剤、定着剤、柔軟剤、防縮剤などを使っておりません。

 

オトナ女子がコンセプトのFOOの上質パジャマ

オトナ女子向けの上質な「ちょうど良いパジャマ」を探している、おしゃれなが好きでスタイリッシュなちょうど田中みな実さんのような女性も好むブランドではないでしょうか。

モコモコパジャマは可愛すぎる、ちょうどよい。。

NYやサンフランシスコでも話題のお店FOOです。

コットン素材のルームウエアもさりげないくおしゃれでこだわりのデザインのものが揃えられています。

“可愛すぎない”オトナ女子ルームウェア【Foo Tokyo】

ベルメゾンにもオーガニックコットンがいっぱい

ベルメゾンには、肌着やインナーはもちろん、布団カバーや敷きパッドまでこだわりのオーガニックコットン素材のものがたくさんあります。

お気に入りのものを見つけてみてくださいね。

ベルメゾンのオーガニックコットンを調べる
icon

田中みな実さんのこだわり

田中みな実さんは「美の追究」が素晴らしいですね。

どうせ芸能人だし、私はそこまでする必要ない。。。

と思ったら、それで終わり。

でも、人生100年時代。

いつどんなことが起こるかわからないし、人生はいつだってやり直せる!

「この人!!」って思える人が現れた時には、最高の私でありたいですよね。

運命の人が現れたのに、準備不足の私だとしたら、「声をかけることすらできない。。」

美容院に行った次の日や新しい洋服を着て出かける日はちょっとだけ自信が湧いてきませんか。

田中みな実さんのように、いつでも準備OK!

そんな私でいたいですよね!

おすすめ:田中みな実さんがインスタライブで明かした、ツヤ肌の秘密や美髪について

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です