わずか1日2分。美容レーザーを自宅で簡単に。サロンに行くより断然安い!コスパの良い家庭用美顔器をご紹介

美容レーザーで人気のあるフラクショナルレーザーをご存知ですか。

エステサロンでは他のレーザーに比べて痛みも少なく、ダウンタイムも短く、赤ちゃん肌に近づけるという理由で、悩みを抱える方に人気のレーザーです。

  • シミをなんとかしたい
  • 毛穴が気になる
  • ニキビ跡や傷跡をなんとかしたい
  • シワ・肌質を改善させたい

本当は、エステサロンに通いたいけど、1回通うと数万円かかる。。。

時間とお金もかかるし、なかなか手が出ないのが現状。。。

自宅で手軽に簡単ケアできたら最高だと思いませんか。

 

こんな方にもおすすめ
  • いろんな美顔器・化粧品を使ったけど効果を実感できなかった
  • 専用ジェルの購入など、値段が高くて続かなかった
  • 美顔器に対応した化粧品を勧められるので、自分が使いたい化粧品が使えないのがイヤだ

この記事では、家庭でも使える本格的なフラクショナルレーザーのご紹介と、

そもそもフラクショナルレーザーがどういったものなのか、安全で信頼できるのか?

という点をご紹介しています。

ぜひ最後までお読みください。

フラクショナルレーザーとは何?

フラクショナルレーザーとは、ごく小さな目にも見えないレベルのレーザーを肌に照射します。(直径0.1mm程度)

穴を開けることで肌が持つ本来の自然治癒力を呼び起こし、ターンオーバー(肌の生まれ変わり)を促がします。

お肌は20代なら28日サイクルでお肌が生まれ変わりますが、年齢を重ねると少しずつそのサイクルが長くなっていきます。

30代で約40日、40代で約55日、50代で約75日が目安と言われています。

フラクショナルレーザーを肌に照射することで、お肌に開けた穴を治そうと細胞が活発に働き始めるのです。

実際には、レーザー照射により、繊維芽細胞を刺激します。

繊維芽細胞は、コラーゲンやコラーゲンを束ね弾力を保ってくれるエラスチンを生み出す大切な細胞です。

また、古い角質やシミソバカスなどの老廃物もターンオーバーしながら剥がれ落ちていってくれるのです。

フラクショナルレーザーを照射することで新しいコラーゲンが爆発的に作られて、ターンオーバーが加速し、どんどん新しいお肌が生まれてくるのです。

フラクショナルレーザーの効果と問題点

エステサロンの美容レーザーの中でもフラクショナルレーザーが期待されているのは、

  • シミ
  • 毛穴
  • ニキビ跡・傷跡
  • たるみ・シワ

以上が主なお悩みです。

1回で2〜3万円ものお金がかけているのですから、フラクショナルレーザーへの期待は高まります。

効果を実感したいなら最低3回は通いたいですし、お肌が綺麗になってからも維持するためにも月1回は定期的にメンテナンスに通ったほうがいいですよ。とサロンの方からアドバイスもいただきます。

そのほか、ダウンタイムが1週間程度かかるのも問題です。

照射後は人には会えないくらい顔が真っ赤になります。(サロンにもよりますが3日程度は真っ赤になりました)

サロン用のレーザーでお肌に0.1mm程度の穴を開けるので、ポツポツの小さいかさぶたのように黒くなっていきます。

さらに一時的に肌表面が外部刺激によって敏感になっているのでメイクができない状態になります。

フラクショナルレーザーをサロンで受ける場合は長期休暇などを狙って計画的に受けたほうがいいかもしれません。

サロンでのフラクショナルレーザー
  • 1回あたり2〜3万円。数回通う必要あり。
  • ダウンタイムが1週間程度あり、タイミングを考えて治療する必要あり。

フラクショナルレーザーが自宅で使える美顔器

数ある美容レーザーの中で、フラクショナルレーザーを搭載している美顔器を比較検証してみたかったのですが、調べたところトリアのエイジングケアレーザーしか見当たりませんでした。

トリアの脱毛レーザーは有名ですが、フラクショナルレーザーも良い感じなのでしょうか。

トリアはフラクショナルレーザーを家庭使用に開発できる唯一の会社のようです。

トリアについて調べてみました。

トリアって信用できる会社なの?

2003年にアメリカで誕生。

脱毛用に開発されたダイオードレーザー装置システムを開発した発明家フラクショナルレーザーの開発者が在籍している会社。

つまり、発明家の集団で会社が作られました。

日本以外では、カナダ・イギリス・韓国にも法人設立しているようで、世界中に展開されておられます。

アメリカなら有名な百貨店SEPHORA・bloomingdale’sやバーニーズニューヨーク・ハロッズなどなど多数で商品が置かれていて、実際に実店舗で試すこともできるようです。

日本でもヨドバシカメラやビックカメラなどの美顔器コーナーにも置いてあります。

確かな技術力

◆これまで5千万ドル(50億円)以上を投資して研究開発している

◆75件もの特許および申請をしている

◆10件の化学的論文を発表しています。

アメリカでは政府機関FDA(下記に記述)の認証を受けて、アメリカでは医療機器として販売されています!

FDAの認証済み

日本ではFDAというのは聞きなれませんが、日本でいう厚生労働書で認可を受けた「トクホ」のようなものです。

FDA(Food and Drug Administration/米国食品医薬品局)から認可を受けた唯一の家庭用レーザー機器です。

アメリカでは、トリアのレーザーの安全性かつ機能性が、厳しい治験や審査承認体制を通過して認証され、流通されています。

MEMO
国からのお墨付きもいただいているので安全性は問題なしです!

このほか、トリアは論文専門誌や皮膚学会において臨床試験結果が掲載されているそうですが、

この医療専門誌は、なんと論文審査に通過しないと掲載してもらえないそうです。

トリア製品に実力があるという証拠になりますよね。

家庭用の美顔器でここまで力を入れて実力を証明しているものは他にはないそうです。

トリア エイジングケアレーザーを見てみる

トリアとサロンのちがいは?

フラクショナルレーザーは、トリア製品とサロンで受ける施術とどのように違うのでしょうか。

例えば、サロンで受けるフラクショナルレーザーを100%とすると、トリアのレーザーは1回あたり1%、

つまり、サロンの1/100の強さです。

そのためトリアは使い方には特徴があります。

8週間(2ヶ月)使用して4週間(1ヶ月)お休みするサイクルです。

8週間(56日)で約60%になりますが、お顔の60%が施術できれば、クリニックの1回に匹敵するという考えだそうです。

何度も検証をくりかえし、

「8週間使用・4週間お休み・8週間使用・4週間お休み・8週間使用・4週間お休み・・・・」

このサイクルが最も効果がでるサイクルだということを見付け出したそうです。

(余談ですが、このサイクルはアジア人のサイクルだそうです。白人の方はまた違うサイクルだとか。。)

クリニック トリア:エイジングケアレーザー
レベル 確実な効果 8週間でクリニック1回に匹敵レベル
レーザーレベル 目に当てると危険レベル 目で見ても安全
ダウンタイム 治療直後は強い赤み炎症。
最長1週間程度は赤みやかさつき。
照射直後は若干赤み。翌朝普通にメイクOK。
続けやすさ 定期的な通院 自宅で簡単
ランニングコスト 1回2万〜
複数回〜定期的に通院
0円。

追加購入の化粧品など一切なし。

費用 合計10万円以上 54,800円

トリアなら次の日が仕事でも気にせずに使える!

費用もトータルで考えればコスパが高い!

トリアは家庭用レーザー美顔器として開発することに成功しています。

トリアを実際に買ってる人はどんな人?

女性が9割、男性1割です。

最近は男性も美容を気にしているらしく1割もの男性が購入しているそうです。

そのうち、30-40代の女性が大半を占めているそうです。

また20代の女性の場合は年齢によるものではなく、若い頃にできたニキビやニキビ跡・毛穴が気になっている方が購入しているようです。

購入者のうち50代の方も10%近くおられるようです。

安全性確認しているのは18歳以上からだそうです。上限はありません。

トリアを使った人の口コミや評判は?

アットコスメのレビューで確認したところ、225件の口コミがありました。

トリア:悪い口コミ

50才:★☆☆☆☆

とっても痛いです。

初日はレベル1、翌日からレベル2。どちらもとても痛いです。

洗顔後の肌に使用するので、うまく肌の上を滑りません。

ほっぺにもおでこにもうまく当たりません。。

頬も真っ赤になるし、翌日もお肌はザラザラ・・・

化粧ノリも悪くなるし、使えません。

27才

レビューが高評価なので買ってもらいました。

痛い。
レベル1ですら痛い、覚悟していたのに・・
なんとか慣れてきてレベル2にあげたところ、針でひっかかれてるような痛み。

顔を冷やしながら使ってみたりと試行錯誤しましたが私には無理で返品しました。。
レベル1でしか使っていないので、効果はなく、、、

肌の色ムラがなんとなくなくなってる。。。?程度はありましたが、痛くて無理。。。

残念です。

トリアを使ってみて評価が低い方の口コミは「痛い」「お肌がザラザラになる」から我慢できない!!

という口コミが多かったです。

トリアは0.1mmのフラクショナルレーザーでお肌に小さな穴を開けるので最初は痛みを感じる方が多いのは事実です。

この痛みが美肌を生み出してくれるのです。

つまり、肌が持つ自然治癒力でお肌が生まれ変わるので、痛みには慣れたほうが美肌へ近くのです。

私自身も最初は痛みがありましたが、なれてくるので心配いりません。(個人差あり)

美容皮膚科やサロンに通うともっと痛く、ダウンタイムも長いのでそれに比べたら軽いと思います。

しかも、お肌がザラザラになるのも当然と言えば当然です。

肌にレーザーを照射するので、肌表面が一時的に敏感状態になっています。

2ヶ月続けるので、肌がザラザラする方もおられます。私自身もザラザラになりました。

ですが、お化粧がすぐにできるレベルであるということと、肌の自然治癒力を引き出すために一時的に必要になります。

ただし、痛みは個人差がありますので、無理に使用せず、痛みがある時は中止してトリアに相談してみてくださいね。

(口コミにもありますが、私も「お肌を冷やして」使用すると痛みが軽減しました。)

トリアに返品の相談にのっていただくのもおすすめです。

トリア:良い口コミ

26才:★★★★★★

10代からのニキビで、顔中にニキビ跡のクレーターがあります。

美容皮膚科でフラクショナルレーザーを受けたり、化粧品を色々使いました。

いきなりレベル2から使用し、痛みがありましたが、先に保冷剤などで冷やしてから使用すると痛み半減しました。

まだ1クールの途中ですが、変化が出てきました。毛穴が目立たなくなったり透明感があるようにかんじています。

結論から言うとめっちゃイイです!

鼻の毛穴が気になるので美容皮膚科を探していたところ、毛穴に効果があるという家庭用レーザーがあるのを知りました。

(家庭用なので、毎日ある程度の期間使う必要がありますが)

美容皮膚科で1回3、4万円必要ならトリアを購入したほうがトータル安くなるし、ダウンタイムが短いほうが仕事上いいので購入しちゃいました。

半月位使用しました。

かなり効果を感じています。

初日はレベル1、2日目からレベル2で使っています。痛いです!使用後は真っ赤!特におでこ!!痛いです。冷やしたシートマスクで冷却するのを忘れずにすると赤みの引きが早いと思い、毎日欠かさずパックしています。すぐに赤みは引きますがしばらくじんじんします。

念入りにやりすぎると次の日カサカサです。他の人から気づかれませんが本人が気になるレベルですね。

目でわかるくらいに毛穴が小さくなりました。

美容皮膚科に通うこと、ダウンタイムを考慮するとおすすめですし、コスパも高く、値段も安いと思います。

キレイになりたいので、一時的な肌荒れは気にしません!!

数クール使った人の感想

21才★★★★★

3〜4クールほど使用。

肌アレにずっと悩んでいたので美容皮膚科でレーザーを定期的に当てていましたが、費用を考えると高いのでランニングコストなしで使える家庭用レーザーがあると知って購入しました。
ニキビ跡や毛穴が小さく目立たなくなってきたのが嬉しいです。

使い始めは肌がアレたような気がしましたが、そのうち元に戻ってキレイになっていくので大丈夫です。
レベル3でもすぐになれました。美容皮膚科のほうが痛みは強いです。レーザーを当てると顔は真っ赤になります。

トリア本体さえあれば追加で何かを購入する必要もないので、一台もっておくといいとおもいます。

37才★★★★★★★

使用して2ヶ月経過しました。
最初の効果は鼻の毛穴。いろんな化粧品では効果が感じませんでしたが、トリアを使用すると毛穴が引き締まって、毛穴の黒ずみがみえなくなっているんじゃないかと思っています。

鼻の毛穴にお悩みのかたは使ってみてもいいと思いました。
トリアを使っている時、お肌はザラザラです。
我慢して使っていくとだんだんと見た目がキレイになっていくので毎日楽しいです。

ほうれい線も薄くなったように思います。

シミについてはう〜ん。。
もともとシミがあんまり無いからかもしれません。
毛穴とほうれい線はかなり効果があったのでこの二つの悩みにはオススメできます。

48才★★★★★

2クール終了し、現在ダウンタイム中です。
正直不安でした!
でもトリア中は毎日シミがはがれていくのがわかりました。
大きなシミの中に小さなかさぶたがポツポツと浮き出て、シミが剥がれていました。
使い方は、夜トリアをして、シートマスクしてヒリヒリするのを軽減させていました。朝起きてもさらにシートマスクです。

シミが本当にひどいのでお手入れは頑張りました。角質除去パットという化粧水がしみ込んでいるパッドでふき取ると薄茶色のシミだと思われるもの(?)が付いていることもあります。
年齢的にも1年位で皆さん良くなったという口コミが多いです。
美容外科のレーザーは強いので外出出来ない分、早くにシミが剥がれますが、トリアは家庭用なので時間はかかると思いますが、少しずつキレイを実感しているので地道に頑張ります!

42才★★★★★

使い始めて1年になります。

年齢によるたるみ、シミ、眉間のシワをどうにかしたいと思い購入。

現在、シミと毛穴に効果がでています。シミが薄くなり、潜んでいたでシミが出てきたかもしれませんが、継続して使えば薄くなるかなと思っています。

頬の毛穴も改善がみられます。トリアを使うとかさぶたのようなものができますが、それがはがれると新しい肌が出てきて艶があります。
痛みに弱いので慣れるまで時間が少しかかりました。次の日まで赤くなるため使用時間は短くしています。

48才★★★★★★

半年たちました。
最初は痛みは辛かったですが慣れてきました。
1番変化したのはリフトアップで、頬のたるみが改善されてきました。
昔エステに結構なお金を使いましたが、このレーザーより効果は薄かったのでトリアは良い買い物だと思っています。

痛みと格闘したけど続けた方の口コミ

42才★★★★★★

レベル1を5日程度連続使用、レベル2へ進みましたが、これは痛くて辛いです!

もともと皮膚が薄いと病院でも私的されたので自分の肌には、どうやら刺激が強いらしいです。
レーザーを当てるときは氷で冷やしながら、痛みを耐えていました。赤みは翌朝まで続きました。
しかし効果は絶大。小さなかさぶたが自然に剥がれ落ち、シミらしきものは薄くなります。

自己流ですが、レベル3 → 翌日休み → レベル2 → 翌日休み → レベル1 → 翌日休み、と勝手にスケジュールを組んでいます。
1ヶ月経過した時、シミが薄くなり期待以上でした。

-追記-
風をあてながら使ってみると痛みが減りました。

効果が出ている方口コミ肌状態の経過をまとめてみました。

やはり、効果が出ている人も、そうでない方も、「痛い」という意見が多かったですね。

ですが、その後はキレイになった。鼻の毛穴が改善された!と最終的には良い口コミをされています。

お肌に長い間蓄積された悩みに即効性を求めず、

ある程度、長期間続けてみることが必要です!

アットコスメの評価もとっても高いのは、ある程度の期間使い続けている方が効果を実感されているんですね。

痛みは慣れるので、肌を冷やしてからレーザーを当てたり、レーザー照射後は冷やしたパックを使うなど工夫しながら使用してみてください。

フラクショナルレーザーの購入を検討されている方は女子力が高い方だと思います。

美への道は簡単でないけれど努力したら報われるというお気持ちで継続しましょう。

近くで見られても平気!

翌朝、鏡を見るのが楽しみ!

翌朝、綺麗な私がいる!

1週間で効果がでるけど、1ヶ月やれば10年前に戻れるんだったらやるでしょ!

自宅で理想の肌を手に入れる!
▼▽▼▽▼▽▼▽
トリア・スキンエイジングケアレーザー

トリア評判口コミ:まとめ

効果をまとめてみると下記の口コミが多く見受けられました。

口コミの多い順
  • ハリ・弾力
  • シミ・シワ
  • 毛穴
  • 美白
  • ニキビ跡

ハリ・弾力が最も多いのは、ターンオーバーが促されて、コラーゲンが爆発的に生成されるので、お肌にハリが戻ってきているからだと思います。

ハリが戻ると「ほうれい線」もふっくらしてきますよね!

ニキビ跡もお肌がふっくらするので、凹んだ部分にハリがでて凹みが気にならなくなってきたのでしょうか。

シミもお肌のターンオーバーにより古い角質が剥がれ落ちたと考えられます。

美白についても、同じく古い角質が剥がれてメラニンの影響を受けていない新しい肌が生まれたのではないかと推測できますね。

フラクショナルレーザーによってターンオーバーが加速するので、実感するスピードも早いのだと思います。

トリアの具体的な使い方は?

簡単3STEPタイトル
  1. 洗顔する
  2. 照射する
  3. 整える

ケアの方法

夜に使用

・1日1回、夜の洗顔後に使用します。

理由は、肌の再生・修復が22〜2時に行われるからです。

顔の水気を拭き取ってから使用します。

化粧水や水分が肌に残っているとレーザーが届かない(届きにくい)からです。

まずはレベル1で始めましょう。

レベル1は30秒経つとブザーが鳴るので、次のゾーンに移ります。

肌の上をゆっくり動かしていきます。

毛に当たっても大丈夫です。眉毛に触れても問題ありません。

顔を4つのゾーンに分けます。

レーザーの照射口全体がぴったり当たるようにして左右に滑らせるように動かしていきます。

一箇所に止まることなく、動かし続けます。

おでこは縦に動かします。

鼻のしたは口を一文字にしてやるとつかやすいです。

↓↓小鼻は鼻を横に倒してほっぺの延長でやるとレーザーを当てやすいです。

より高い効果を実感するためにレーザーに慣れ始めたらレベルをあげて行くのがおすすめです。

使ってはいけない場所

①骨のない箇所は使用しない

眼球・まぶたの上には使用しないようにしましょう。

顔全体に使用して大丈夫です。

目の下も骨のある部分には照射しても大丈夫です。

②首はダメ

首にはリンパが流れているので、首には使用しないようにしてくださいね。

③化膿ニキビはダメ

ニキビが化膿してじゅくじゅくになっているような部分も使用は控えてるようにしてください。

通常のニキビなら大丈夫です。もちろんニキビ跡にはご使用可能です。

使用期間

「8週間(2ヶ月)使用、4週間(1ヶ月)お休み」のトータル3ヶ月を1クールとします。

8週間レーザー照射を続け、4週間お休みします。

新しい肌の再生を促してください。

先ほども書いたのですが、日本人のお肌には「8週間・4週間」のサイクルが一番良いとトリアが検証されているそうです。

白人などの違う肌質の方は異なる期間で使用するのが良いそうです。

使用後のケア

トリアを使用中はピリピリして、直後は火照りがあり、肌が赤くなることがあります。

お肌表面が敏感になっており、乾燥したような状態になるので、化粧水などでいつもより気持ち多めに保湿するように心がけてください。

翌朝にはほとんどの方の赤みは引いています。

いつも通りお化粧をしても大丈夫です

また日中は紫外線を浴びるので、SPF35以上の日焼け止めは必ず塗るようにしてください。

※ピーリングなどお肌表面を刺激するケアは避けてください。

使用後のケア
  1. 化粧水で保湿を念入りに
  2. 外出時はSPF35以上の日焼け止めを塗る

トリア:Q&Aその1

使用して痛みを感じる場合はどうすればいいですか?

トリアのフラクショナルレーザーは0.1mmの小さな穴をお肌にあけて肌の自然治癒力を引き出すので、痛みは伴います。

「痛いのが効いている証拠」とも言えるくらい、痛くないことはありません。

家庭でもできるレベルの安全性を備えた本格的なレーザーです。

美容サロンでフラクショナルレーザーをすると、もっと痛くダウンタイムが長いです。

口コミで痛みを軽減する方法がいくつかありましたのでご紹介すると、

  • 冷やしてからレーザーをあてる
  •  扇風機の風を当てながらレーザーを当てる
  •  レーザー照射後も冷やしたパックをする
などの工夫をされていました。

言い換えれば、痛いから効果的だとも言えます。

6年以上の販売実績がありますが、健康被害はないそうです。

レーザーでやけどしない?

トリアは本格的にも関わらず家庭でも利用できるようにつくられています。

美容皮膚科でうけるレーザーに比べて出力を1/100と大幅に弱めているので安全です。

美容皮膚科は1回で処置するので、ダウンタイムも長く仕事などの日常生活を調整する必要がでてきます。

トリアは2ヶ月かけてレーザー照射するのでダウンタイムもなく、夜使用して次の日にすぐお化粧することが可能です。

日常生活に取り込むことができます。

レベルのあげ方は?

最初の1週間はレベル1で使用して、肌を慣らしてください。

大丈夫そうであればレベル2、レベル3と少しずつレベルをあげるようにしてください。

なるべく「中」「高」で使用されることをおすすめしています。

レベル1(低) 1ゾーンあたり約30秒
レベル2(中) 1ゾーンあたり約1分
レベル3(高)  1ゾーンあたり約2分30秒

目に当たっても大丈夫?

独自技術で目で見ても安全な光に変換されているので安全です。

国際的なレーザー安全基準「クラス1M」に合わせています。

ただし、目の周りは皮膚の下に骨を感じられる部分にだけ使うようにしてください。

肝斑の改善は?

肝斑にはおすすめしていません。

肝斑はストレスやホルモンバランスなどの体の内定な要因で発生するので、フラクショナルレーザーをあてて外部刺激を与えても改善しないとされています。

ただ、紫外線によるシミについては個人差はありますが有効とされています。

ほうれい線は?

トリアはほうれい線を改善するためには作られていません。

しかし、継続的に使うと、結果としてほうれい線がふっくらしてくるということがあります。(個人差あります)

フラクショナルレーザーで肌にハリが生まれるのでほうれい線が目立ちにくくなるという嬉しい副産物が期待できます。

充電時間は?

電源ランプが点滅すると充電中です。

淵源ランプがすぐに消えると満充電です。

約2時間半で受電完了です。

1回の充電で3〜4回の使用ができます。

約500回の内臓充電池が搭載されています。

長持ちさせるコツ
こまめに使用、こまめに充電!

電池が空っぽの状態で長期間放置すると電池が劣化しやすくなります。使用するたびに充電しても、何日か使用後に充電してもOKです。

トリアを実際に使ってみました。

洗顔した後、水分を拭き取った肌に使います。

まずはレベル1から。

肌表面に水分が残っていたので、トリアがうまく滑ってくれません。

お風呂上がりすぐの場合、じんわりと水分が出てきます。

洋服を着たりするなど、少し汗が引くのを待ちました。

お肌が湿っていない状態になれば、滑りがよくなりました。

レベル1でもピリピリ痛みがあります。

「痛いことが効果がある」ということなので頑張っています。

レベルをあげたほうが効果があるらしいのですが、まだ1日目なので痛いけど慣れるまで頑張ります!

美は1日にしてならず!

トリア使用10日経過

1週間経過後からレベル2で使用しています。

レーザー照射直後は顔に赤みが出てくるようになりました。

右側(左頬)のほうれい線が薄くなっているように思います。

レーザー照射しているので肌表面はざらついていますが、美白されているように思います。

(美白に関しては写真ではわかりづらくてすみません)

使用直後

私の場合ですがレベル1だと赤みが出てないし、赤黒くなったりもしてないです。

ただ、肌の内側がジーンとしている感じがずっと残っています。

パックをして、いつもの化粧品をつけて一旦完了しました。

翌朝

むくんでるのか、ハリが出てるのか!?

横から見た時の左頬のほうれい線が薄くなってる?

左のマリオットライン?口の下の線も若干短くなっているように思います!!

なんかいいかも!!

トリア使用10日経過

レベル2使用後の翌朝も赤みは引いています。

メイクも普通にできるので大丈夫です。

トリアを最安値で購入する方法は?公式・楽天・amazon

公式サイト・楽天市場・amazonでそれぞれ購入することが可能です。

★おすすめ★    
公式サイト 楽天市場 amazon
54,800円 54,800円 54,800円
送料無料 離島は一部有料 送料無料
①アイマスク1箱(60枚入り30日分)
3900円相当
②フェイスマスク3枚(1050円相当)
合計4950円相当
①フェイスマスク5枚付き
1500円相当
なし
30日間返金保証付き 30日間返金保証付き 不明
2年間製品保証 2年間製品保証 不明
トリア公式サイト 楽天市場 Amazon

公式サイトで購入するとアイマスク1箱とフェイスマスク3枚プレゼントが付いてくるので、公式サイトから購入するのが一番お得ですね。

アイマスク:3900円

疲れた目元をケアしてくれる

なんと60枚入り(30日分)!

セラミドと肌のバランスを整えるEGFで肌の水分蒸発を守りアイゾーンの肌に弾力をもたらします。レーザーした後の目元ケアに使えます。

フェイスマスク:1050円

おまけ3枚!

乾燥を集中トリートメントしてくれます。

17種類のアミノ酸がたっぷり入っていて、肌の保湿とハリのあるお肌に導いてくれます。

セラミドをサポートするナイアシンアミド成分が配合されていて乾燥しにくく、肌荒れやたるみから守ってくれるコンディションに導いてくれます。

楽天やアマゾンで購入するよりも公式サイトがおまけ付きでお得!

購入する場合は、クーポンコードの入力を忘れずにしてくださいね!

トリア:おまけ付き購入方法

  • STEP.1
    公式サイト
  • STEP.2
    クーポンコードをメモ(コピー)

    クーポンコードをメモまたはコピーして、カートを入れるをクリックします。

  • STEP.3
    クーポンコードを入力

    キャンペーンコードを入力したら、その横の「適用する」をクリックします。

    フェイスマスクとアイマスクが「FREE」(無料)表示されれば、おまけがもらえるということになります。

  • STEP.4
    個人情報入力

    個人情報を入力すれば購入完了です。

5,000円相当の
フェイスマスクと
アイマスクのおまけ付き
▼▽▼▽▼▽▼▽
トリア公式サイトはこちら

アフターサポート

2年間製品保証

公式サイトから購入すると全ての商品が2年間保証です。

欠陥があれば、無性で交換修理してもらえます。

30日間返金保証

お肌に合わなかった場合も30日間返金保証もできるので、リスクなしでお試しできるので使いやすいのもポイントです。

どんな理由でも大丈夫です!!

全国送料無料

疑問に思うことがあればすぐにサポートに電話してくださいね。

●お電話でのお問い合わせ
フリーコール: 0120-917-380
受付時間:月~金(祝日除く)
午前10時~午後5時30分

●メールでのお問い合わせこちら

トリア エイジングケアレーザーを見てみる

トリアの使い方Q&Aその2

トリアを使うと肌荒れするのですか?

肌にレーザーを当てるので、肌表面が敏感になります。

肌質が敏感肌になるわけではなく、その期間は外部刺激に敏感になるので、たっぷりの保湿をしていただき、外出時はSPF35以上の日焼け止めクリームを塗るようにしてください。

いつものお気に入りの化粧品でケアしても大丈夫です。

夏は使えないのですか?

トリアは一年中使うことが可能です。

ただ、肌表面にレーザーを当てているので、夏は紫外線をいつも以上に吸収しやすくなっています。

秋冬だと紫外線が少ないので安心できますが、基本的には夏でもご使用いただけます。

繰り返しになりますが、日焼け止めを塗るのを忘れずにしましょう。

他の美顔器は使用できる?

トリアの脱毛と併用するなら数時間あけて行ってください。

リフトアップ系の美顔器やイオン導入系の美顔器などたくさんの機能がありますが、それぞれの美顔器の機能の詳細がわからないので併用可能です。とは言い切れないのが事実です。

ただ、トリアでフラクショナルレーザーを照射したあとに、保湿するためのイオン導入など、お肌に刺激を与えないものなら大丈夫だと思います。

(家庭用の美顔器はサロンに比べてゆるいので。。)

ただし、レーザー照射後のお肌は肌表面が敏感になっているので、刺激の強いものなどは控えていただいたほうがいいと思います。

他社の複数の機能がついている美顔器のほうがお得な気がします。。

他社の家庭用美顔器でよくある1台で6モードや複数モード搭載さrている多機能美顔器のほうがお肌のたくさんのお悩みに良さそうですよね。

大多数の美顔器は、

肌の状態が普通の人や比較的良好な人がさらによくなりたい!

トラブルを予防しておきたい!

良い状態をさらに維持して良くしていたい!

というような場合が多いです。

有名なP社の美顔器は、良いコンディション人に良い効果がでるように作られています。

個人的な感想ですが、お肌悩みが深くて、クリニックなどに通っている人にはどちらかというとあまり向かない商品だと感じています。

トリアは本格的なフラクショナルレーザーを家庭でも使えることに成功しているので、肌悩みをこじらせている人や、クリニックに通っているような肌悩みが深い方にも使っていただけるようになっています。

余計な機能は一切つけずに美容レーザーのみに力を注いでいます。

クリニックに通っていて値段が高くて続かない!などという方に使っていただきたい商品です。

レーザーのプロ集団が開発
アメリカで医療機器として販売
本格派美容レーザー

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
トリア エイジングケアレーザー

故障・修理対応は?

2年間の製品保証があるので、製品に欠陥がある場合は無償で修理交換してもらえます。

2年経過した後は製品に何らかのトラブルがあった場合はトリアにご相談してみてください。

10年以内であれば、トリア公式サイトにて「半額」で購入できるクーポンをもらうことが可能です。

トリアエイジングケアレーザーは精密機器のため、基本的には部品交換ではなく、新品交換になるようです。

トリアを使い始めてお肌に合わない場合は30日以内でしたら返金対応してくれるので、リスクなく使用できるので、購入しやすいですね。

本気で美肌を手に入れたいなら
▼▽▼▽▼▽▼▽
30日間返金保証
2年間製品保証付き
▼▽▼▽▼▽▼▽
トリア エイジングケアレーザー

トリアスキンエイジングケアレーザー:まとめ

トリアは自宅でできる本格的な美容レーザーの実現に成功しました。

美容外科などのサロン治療とは異なり、

  • ランニングコスト0円
  • 1日2〜10分の使用
  • すぐにメイク可能
  • 赤みはすぐに消える

家庭用の機器なので、負担が少ないです。

かかる費用は本体代金のみ。クリニックと違い数万円も必要ありません。

翌朝メイクができるのも人気の秘訣です。

  • 肌のハリ・弾力
  • アンチエイジング
  • 毛穴
  • ニキビ跡
  • 美白

などの肌悩みにも有効だと多くの口コミ評判でも確認できています。

高級スキンケアでも変化を実感できなかったり、今まで多くのお金を美容につぎ込んできた方にぜひ使っていただきたいレーザー美顔器です。

1日たった2分のお手入れで生まれたての赤ちゃんのようなお肌が手に入れられるのなら生活がとっても楽しくなりますね。

使った人から効果を実感!
▼▽▼▽▼▽▼▽
キレイなお肌を手に入れたい
魔法の2分間
▼▽▼▽▼▽▼▽
トリア エイジングケアレーザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です